大分豊後高田市、宇佐市のスーパーマーケット、スーパーバリューまたま店、かがぢ店、うさ店共通のチラシを公開しています。備長炭で丁寧に焼いたうなぎや佐賀県の和豚もちぶたなどこだわりの商品も取り揃えています。

Archives

You are currently viewing archive for March 2010

ハウスとの共同開発カレー!(大分のスーパーでの話題です。)

トップページ » ハウスとの共同開発カレー!(大分のスーパーでの話題です。)

2010-03-16 09:07:10


感謝していま~す!
大分の田舎で小さなスーパーマーケットを経営しています。その大分のスーパーでのお話しです。。。

私のお店ではCGCグルールですので、CGCとハウスさんが共同開発でプライベートブランドのカレーが出来ました。「こくまろカレー」のイメージだと思います。
試食では美味しいと感じました。価格もPBの為、安くご提供が可能となり喜んでいます。
お店でも好評で良く売れています。。。





大分   大分のお店   大分のお酒   スーパーマーケット   スーパーバリュー   大分のお惣菜

液体ゆずごしょう新発売!「ゆずぴっぴ」(大分のスーパーの話題です。)

トップページ » 液体ゆずごしょう新発売!「ゆずぴっぴ」(大分のスーパーの話題です。)

2010-03-16 08:53:04

感謝していま~す!
大分の田舎で小さなスーパーマーケットを経営しています。明るく元気に頑張っています。。。

大分のスーパーのお話しです。
最近、販売したばかりですが順調に良く売れています。
ゆずごしょうの液体タイプ!って言って良いのでしょうか?タバスコのようにゆずごしょうを使って戴きたい。
「ゆずぴっぴ」です。(笑)



大分   大分のスーパー   スーパーバリュー   昭和の町   大分のお惣菜

河野農園のあわせみそ販売開始!(大分のスーパーの話題です。)

トップページ » 河野農園のあわせみそ販売開始!(大分のスーパーの話題です。)

2010-03-16 09:08:06

感謝していま~す!
いつもありがとうございます。。。
大分の田舎で小さなスーパーマーケットを経営しています。

そんな大分のスーパーでの話題です。
昭和の町!豊後高田市で一生懸命頑張ってる河野農園さんと大分のフンドーキンさんで共同開発した「あわせみそ」が販売開始になりました。
価格も頑張ってもらって地域のお客様にお求め安くなっています。
販売は私のお店を含め、九州一円のスーパーバリューグループで販売しています。是非!一度お試しくださいませ。。。




大分の味噌  大分のスーパー  大分  スーパーバリュー  昭和の町  豊後高田市  

鮭ギフト作成計画!(大分のスーパーでの話題です。)

トップページ » 鮭ギフト作成計画!(大分のスーパーでの話題です。)

2010-03-15 09:02:53

感謝していま~す!
大分の小さなスーパーマーケットでのお話しです。
今年の夏の御中元に鮭ギフトをつくろうと博多で売れてる紅鮭を買ってみました。




大分の魚  鮭ギフト  大分  スーパーバリュー  大分のスーパー  大分のお惣菜  昭和の町  

日清食品との協同開発商品(大分のスーパーでの話題!)

トップページ » 日清食品との協同開発商品(大分のスーパーでの話題!)

2010-03-16 09:05:26

感謝していま~す!
CGCグループと日清食品で協同開発した5食ラーメンに特売条件が出たので最後の投売りでなくなるまで180円(本体価格)で販売していました・・・が、残りわずかです。
地域のお客様に喜んで戴けるように販売しています。。。




大分  大分のスーパー  スーパーバリュー  大分のお惣菜  昭和の町  

手毬寿司お試し価格で!(大分のスーパーでの話題です。)

トップページ » 手毬寿司お試し価格で!(大分のスーパーでの話題です。)

2010-03-13 12:06:58

感謝していま~す!
大分の小さなスーパーマーケットのお話しです。。。
今日はこの週末に好評で良く売れた手毬寿司です。(お惣菜コーナーにて!)
4種類入って315円でした。価格も安かったんで良かったんでしょうか?試してみるにはちょうど良い価格帯なのかもしれません。(笑)




大分のスーパー  大分のお店  大分のお惣菜  大分の寿司  昭和の町   

こだわりPOP(大分のスーパーの話題です。)

トップページ » こだわりPOP(大分のスーパーの話題です。)

2010-03-14 09:17:46

感謝していま~す!
つみたて苺のPOPを担当者が工夫して作ってみたそうです。




大分のスーパー  大分の魚  大分のお酒  昭和の町  豊後高田

つみたていちご販売開始!(大分のスーパーでの話題です。)

トップページ » つみたていちご販売開始!(大分のスーパーでの話題です。)

2010-03-14 09:18:17

感謝していま~す!
大分の小さなスーパーマーケットのお話しです。

春の訪れを知らせる「宮本さん家のいちご」が売り場で華やかに彩り始めました。貴重ないちごの葉が特徴です。
毎朝、つみたてをお店に持ってきてくれてお客様も大変喜んでくれて大好評です。





大分のお店  大分のスーパー   昭和の町  大分のいちご  大分のお惣菜

豊後牛ステーキ半額セール!(大分のスーパーの話題です。)

トップページ » 豊後牛ステーキ半額セール!(大分のスーパーの話題です。)

2010-03-13 12:09:04

感謝していま~す!
大分の田舎で小さなスーパーマーケットをしています。
今日はあいにくの雨ですが、お肉コーナーでは豊後牛!大分県産牛!・・・ステーキ半額セール中です。
結構な人気でガンガン売れています。赤字覚悟で地域のお客様に食べていただきたくって販売しています。。。




大分のスーパー  大分のお店  大分のお肉  豊後牛ステーキ  昭和の町  大分のお惣菜

大分のスーパーで東京築地の鮪勉強会。。。

トップページ » 大分のスーパーで東京築地の鮪勉強会。。。

2010-02-26 14:44:52

感謝していま~す!
大分の小さな田舎のスーパーマーケットのお話です。
私達は大分のスーパーの若手で東京築地市場から大先生をお招きして水産、寿司、お惣菜の勉強会を毎月開催しています。

黒まぐろの規制が強まる中、私達は安定して美味しい鮪をご提供出来ているのもこの大先生のお陰です。





大分のスーパーマーケット  大分のお店  昭和の町  大分の寿司  大分の魚

「おはぎ」大分の小さなスーパーマーケットでのお話しです。

トップページ » 「おはぎ」大分の小さなスーパーマーケットでのお話しです。

2010-03-03 21:40:52

感謝していま~す!
大分の小さなスーパーマーケットでのお話しです。
3月に入ってひな祭りのちらし寿司と一緒に手づくりおはぎを案内したところ、結構好評で良く売れています。
お惣菜の手づくりおはぎは仙台のさいちさんとこで研修させてもらい勉強しています。。。

さいちさんにはまだまだおよびませんが従業員一同で頑張っています。。。
どうぞ一度ご賞味くださいませ。。。




大分のお店  大分のスーパーマーケット  大分の惣菜  大分の寿司  

大分の焼酎の蔵元へ行って来ました。。。

トップページ » 大分の焼酎の蔵元へ行って来ました。。。

2010-02-25 22:37:28

感謝していま~す!
大分の小さなスーパーマーケットでの話題です。
大分県宇佐市の焼酎蔵元の「常徳屋」さんに行って来ました。
そこの最近人気の隠れた逸品で「ゆずリキュール」です。
地元宇佐のゆずと宇佐の麦で作った焼酎で出来ています。。。




大分のスーパーマーケット  大分のお酒  大分の焼酎  大分のお店